人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1101

1101_b0150018_1924538.jpg

気仙沼のほぼ日
こういう先輩が先を歩いてくれているのは
ほんとうにありがたいことだと思う
おのれのちっぽけさを まあとりあえず
とした上で さてではと始められる
こういう照らし方はできないまでも
こっちにむかっていきたいものだ と
つねづね自分の身のまわりについて思ったりする


11/1はイロイロ動き出す日なのかもしれぬ
八兵衛がメンバーになっているコチラでも
いろいろはじまりました まあ地元でない方には
なんぞや?ではありましょうが
広く長い目で見守っていただければと思います ハイ



単に食欲の秋なんじゃね?
いいかもしれぬ
世界を変える女子力



ナニガと言えば原稿であります
総点数いまのところ
ウ・・1000点超え
あー まあ 4冊だし
そのなんと言うか絵解きみたいな
幼児向けだから単純に数だけでどうこう言えぬ
でも 数ヶ月季節ふたつすぎてようやく今日
ラフがアップいたしました まだ修正前ですがね ホホホ
だからこれから手直しののち色付けて
完成は年内を目指しております
ながーーーーーーーーーーーーーーーい
とおおおおおおおおおおおい
でもやれば おわるんです
いつかは
そして
自分で受けたシゴトです
そこ忘れてはいけません




1101_b0150018_23019.jpg
気になっていたこのクマ
あーなるほど
ユナイテッドアローズグループから生まれたカジュアルブランド「coen(コーエン)」
で?なになに“Easy Chic”をコンセプトに、気軽にお洒落を楽しめる、
リーズナブルで程よいトレンドを取り入れたカジュアルスタイルをご提案
そうですかそうですか あっしにはあんまし
ええ新規購入ってめったにしないもんでね
先日久しぶりに靴下買いました やぶれて穴あいたんで
一足なんと¥79!!んまあ お安いワ!
by saku-saku-chika | 2011-11-01 19:33 | つぶやき