ごご

クリックでさらに拡大
b0150018_13583249.jpg

青い炎の正体は……?

作業員のすぐそばで青い炎を上げているのは、天然の硫黄
東ジャワ州のイジェン火山では、火口にある強酸性の湖の
近くで硫黄が採掘されゴムの生産や砂糖の精製に使われている
写真=Olivier Grunewald






パト連(パトロール連絡会議)がおわると
ああ今月も終わりか と思う 大体毎月、月末に行われるから
9月は連休が多くて前倒しの予定に泣かされたが
10月は行事がとにかく多い まあスポーツと芸術の秋ってことか
やれやれ祭りは夏だけでええんでないかい 笑

ちはやふるなんとアニメ化
無念じゃ いやまあね 最新刊?ええもう読みましたとも
また言っちゃいそうだよ
チームとは!→しつこい;(−_ー)年寄りはコレだからな
[PR]
by saku-saku-chika | 2011-09-29 14:00 | ナショジオ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika