すばらしー


こうやって話し始めればいいのかもなーでも高田さんだからだなー
つづきもあるよ横バーに
しかし見事だなーしゃべりが そら そういうシゴトだからだけど
相手が警戒しないだろうきっと



・・やば これいっこだけみてシゴト始めるつもりが
もってかれちゃったよ雰囲気にのまれて トホホ
外から帰って来るとすぐには気持ちが切り替えられない
ミーティング続きの今週やばし
高田さんの言う 中美人 て どんなおねーちゃんなんだろうなー
[PR]
by saku-saku-chika | 2011-09-08 14:41 | ひと | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2011-09-08 19:14 x
聞いてもらえるように話すって ほんとむつかしい

一対一ならなんとかだけど 多数を相手とゆうのは
お手上げですよ 勝手に喋ってるけどね
Commented by saku-saku-chika at 2011-09-08 19:19
あーぽわんさん講師ですもんね
ワタシは会議の進行が超へたくそです
まんべんなく というのができなくって
かたよっちゃうんです

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika