こりゃ なんだ?

b0150018_16263671.jpg

Amazonから流れてくるお買い物メール
本しか頼まんのに形態が面白いんでクリックしてみた
なんだとおもいますか皆の衆 ご存知でしたか?
そりゃ失礼




ここに詳細が
ジュエリーって不思議な分野だよなあ
このお値段が適正なのかどうかもわからぬ
手間かかってそうだな


こういうものの方が心ひかれる
これとか
b0150018_16323720.jpg
b0150018_16335550.jpg



そういえば総理(別にダジャレってるわけじゃないです念のため)
で思い出した→これは歌詞だけだが
あ映像みつけた

[PR]
Commented by ぽわん at 2011-09-02 18:55 x
猫? 面白い 何度か往復したら消えるんだ

蒸し暑い 遅い台風で変な天気ですよ
Commented by saku-saku-chika at 2011-09-02 18:59
ぽわんさん かわいいでしょう
こまねこ で検索するとでてきますよ いっぱい
エキサイトのブログパーツなんです
ワタシでも貼付けられました
でも飽きたら外します 笑
by saku-saku-chika | 2011-09-02 16:30 | モノ | Comments(2)