処暑って湿度高いのか?

暑さが和らぐとされる二十四節気の処暑
でも気象庁は極端な低温は一時的でまた暑さは戻るらしい
気温は相変わらず乱高下気味で
異常天候早期警戒情報(そんなのがあるんだ)を発表 注意を呼び掛けている

b0150018_8484927.jpg

きのうは電話の多い日だった
「あのーネットで見たんですけど在庫あるか教えてほしいんですけど」→お店と間違えたらしい
「何度電話してもお子さんが出てラチあかなくて‥れんらくつかないんですう」→PTAである
「最終校だったはずなんだけど先方が又修正って言い出してさ」→シゴトでごわす
「ああ明日の事なんだけど行き先いいの?ほんとに水族館で別のとこは?」→ばあばですな
「じゃあ2時半に迎えにいくね」→でも結局雨で中止に 師匠のお友だちちゃん


かっわいいサイトだなあ!
NHK過去の
コメも含め‥
なるほどね 収納とコーチング
ほう〜スパねえ
青梅に昭和がある
[PR]
by saku-saku-chika | 2011-08-23 08:55 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2011-08-23 17:39 x
お天気になるとやっぱり暑い
それでも真夏とは違った感じ

秋があまり早く来てもも寂しいし
残暑が少しぐらい続いてもと思ってるけどね
Commented by saku-saku-chika at 2011-08-23 18:41
いや参りました 油断してたらヒザかっくんな感じで
汗ダラダラでした こまったもんです‥
やはり30℃超えはきびしいなあ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika