人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つの試合

2つの試合_b0150018_2342362.jpg





サッカーのあとのボクシングが意外にも ( 失礼 )よかった
チャレンジャーのタフさとクレバーなフットワーク
いい試合だった 目が離せなくって最後迄見てしまった ははは
だって観客席にワタナベ会長がっっっ内山選手も
にしても鬼塚の激変ぶりにビックリ!!どーしちゃったんだろう・・
女子もね
感慨深い・・



A代表デビューの清武大活躍
2つの試合_b0150018_8544533.jpg

2つの試合_b0150018_2349214.jpg

2つの試合_b0150018_23493745.jpg

2つの試合_b0150018_23493013.jpg

2つの試合_b0150018_23505038.jpg

2つの試合_b0150018_16215891.jpg




ホームだったし 松田選手への思いもあったろうし
つぎは予選 気をひきしめて 毎回メンバーは変わるだろう
チームの中でもポジション争いもあるんだろうな
駒野よかった久々みれて 松井はでなかったな‥
練習のときいたのに

たいへんだよな たたかいぬくってさ
毎回毎回針がふりきれるほど でもそうじゃないと勝ち抜いてけないよな
だって勝負なんだもん
by saku-saku-chika | 2011-08-10 23:44