ひとりで

ふだん起こしたってなかなか起きないのに
きょうは自分で6時前に起きていた
すっごーい
きのうからさんざんアレコレごちゃごちゃやってた荷造
ホントのところは忘れもん だいじょぶかい
と思ったりしたけれど手出ししなかった
だから むこうで困るかもしれないが ま しゃあない
2泊の合宿
みんなといっしょで それだけでもういいんだろうな
帰り、迎えにこないでね 荷物?イイよ別に ひとりでいい
あっそじゃそうしな


b0150018_945029.jpg


超うつくしい
ホロリ
ハハハハ
買うか買うまいか
さすが澤選手
お上品である
8/27までギンザ
[PR]
Commented by kayanoizuho at 2011-08-10 15:18
今日は早かった・・我が家は嵐でしたが^^;
【うみべのまち】我が家にあります。
Commented by saku-saku-chika at 2011-08-10 15:57
えええーーーーーっ!あるんだ!
(」゜□゜)」
Commented by kayanoizuho at 2011-08-10 17:51
なぜなら・・その続きは又!
Commented by チカ at 2011-08-10 17:57 x
を〜きになる〜笑
Commented by ぽわん at 2011-08-10 19:37 x
自立してゆきますね

嬉しいような・・・・・
Commented by saku-saku-chika at 2011-08-10 23:30
ふふ そうですね だんだん
ひとりだちしていって
でもそれが望ましい姿です
身離れしてくれないと いつまでも
ここにとどまっていられては
こまりますもん・・・
by saku-saku-chika | 2011-08-10 09:45 | こども | Comments(6)