人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげえな徒然草

すげえな徒然草_b0150018_9342840.jpg

いや現代語訳した吾妻利秋氏がすごいんだとおもうが
たどり着いたのはこのサイト

フラットでいようと思うと鈍感でいるしかないが
気づいたもんをナシにするのはどうかと思うと出来ぬ
するってぇとやはり からめとりたくなるのが
人情ってもんで どうやったって おたいらな日々には
遠くなっちまう くわばらくわばら

でもこの性分でいくと だらんだらん生きながらえて
けっこうな惚け加減で調子良く老いれるかもしれんと
ちかごろちょいといい心持ちだったりする

しかし5時起きが続くと昼間がキツいのお
決してまわし者じゃござんせんがおススメ
こちらも
目の保養
その2
ウハウハ
ひゃっほう!
注意必須



んじゃ、いってきます!
by saku-saku-chika | 2011-07-22 09:33 | つぶやき