ありゃ

b0150018_17252655.jpg

気がつけば6月ももうしまいですな早い早い
そしてすでに暑くて寝苦しくてアセモの季節でございます
いろんなことに押し流されて あっれええええ ってな感じで

でも ゆうべの残りの親子丼の具を刻んでといだ米に
放り込んだら意外にいい具合でちょいとうれしい
いただきもんの白菜もジャガイモも大重宝いたしました
ほんとうにいつもありがとうね みなみなさま



ほぼ日の連載はおわってしまったけど ふんばろう
節電以前にあっつくってねえ‥
これかわいいよんっ
グーグル・ロゴ
おなかがすくと眺めて癒されている(^^)
ここも
へええ〜ほんとに?
きれいなラインだよなあ 使い勝手はわからぬが
絵になるなあ
はっはあ チノとレギンスで
すっごい いいレシピだと思います〜





今週は仕上げのweek
あと一週間 がんばれ八兵衛 小ゴールまで
[PR]
by saku-saku-chika | 2011-06-28 17:29 | つぶやき | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2011-06-29 18:12 x
涼しそうな写真

急に暑くなって体がついてゆきませんよ
ちょっと早すぎるね
Commented by チカ at 2011-06-29 20:18 x
ほんとですよね ぽわんさん
こんな調子じゃ 7月8月は
どうなっちゃうんでしょう〜
Commented by kozou at 2011-06-30 23:32 x
ふんばろうの対談、すごく共感できる物がありました。まずは状況と目的しかない。そしてその方法をたくさんの人達が模索しつづけています。ボクもチカさんはじめ、みんなの協力で今の道にたどり着いています。あの対談は、同じ方向に向かう同志を見つけた気がしました。ふんばろうに比べれば小さなものですが。
Commented by saku-saku-chika at 2011-07-01 15:20
kozouさん きっと 少しずつでも
三ヶ月先 半年先 1年先を想像しながら
そのときその時の いちばんしっくりするやり方で
サグリながら行けばいいんだろうなーと今は思っています
実際に稼働している現地の人々が気づかれに押しつぶされないで
ずっと 細く長くつながっていければいいなと思っています
いつも情報をありがとう。すごく身近に考えられるので
ありがたいです。

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika