人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなどなどーなーどおなー

ゴミ出して皿洗って掃除機かけて
洗濯もん干して風呂洗ってアイロンかけて
布団干して
郵便物もって打ち合わせへ

終わって家に立ち寄り診察券とって
急ぎ病院へ午前のギリギリ受付
つぎは7月頃がいいんではとDr.

買い出しと引き出しと明日朝のパト連の菓子物色
買わずにチェックだけして帰宅
洗濯取り込む前に 米といで野菜洗って切って
夕飯の仕込み おや味噌なかった まあいいか

たたみおわって布団とりこんだところでポツポツ
やべ ギリギリセーフ‥
やっと机に向かいメールチェック終わったと同時に
OKの出た物から色づけと、今日の打ち合わせの
熱が冷めないうちにラフ2点送信

帰宅した学生さん伴って今度は別の医院へ
次は2週間後ねと言われ ヤレヤレ
その足で和菓子屋に行き 今度はちゃんと
明日朝用の人数分を買う ついでに と子が
自分用に選んでおり まあどうぞ
さいごは本屋で「ちはやふる」最新刊

これどうして惹かれるのかわかった
競技かるたって5人ひとチームなんだが
けんどうの団体戦もそうなんだよな
読みながら なんちゃってカントクのつもりで
大きくうなづくのであった

どなどなどーなーどおなー_b0150018_064588.jpg

by saku-saku-chika | 2011-06-21 00:05 | つぶやき