人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3C

やれやれ終了終了
あさ8時に出て4時に帰宅
昼、小1時間戻れた間の稼働
・掃除機かけ
・洗濯もの取り込みたたみ
・タマネギみじん切り→フライパンに入れてスタンバイ
・執行部の分だけコーヒー(インスタントだ)


順延につぐ順延だから平日の今日の天候は
超ラッキー 午後の部が再開する前の
まあるい虹は おてんとさまからのごほうびだろ
終わってギリギリの病院受付に滑り込み
今日で薬はとりあえず終了
検査結果は後日、本人抜きで 帰宅間にあわんし

3Cは解説せずとも皆さんおわかりですね
⑴シミ ⑵シワ ⑶シラガ
ハイ、そのとおり炎天下が大敵な 四十雀の運動会



3C_b0150018_1852553.jpg



@wiki
そうそう 乙武さんが運動会のお弁当について
書いていたけれど そうなんだよ別に学校の時分に
保護してかこっても結局外に出てからの方が長くて過酷で

耐性がホントにないからさ今どきのお子様は 自分ちの人々含め
やられちゃうんだよな サラッと でもそういうことの積み重ねで
打たれ強くなると思うから 困難をとりのぞいたり よけたり
そればっかりじゃダメなんだと思う せっかくのしなやかな時期を

ポキッと折れずにしなる為には いろんな仕打ちにあわないと
そんときキツくても くぐり抜けてこれたら ちょっとずつ
景色がかわるんだから またいでたって いつかはつまずく
経験値つんで損はないよきっと
by saku-saku-chika | 2011-05-31 18:55 | でかけた