人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからは

これからは_b0150018_9402750.jpg

はかない芸術
米国カリフォルニア州サンマテオ郡の砂浜に出現した巨大な渦巻き模様
芸術家ジム・デネバンが何時間もかけて熊手で(!)描いた力作だが
次の潮が満ちれば、かき消されてしまう運命にある
写真=Brent Stirton, Getty Images
ナショジオ2006年6月号「大地の素顔」





どこを責めるとかもう そういうのはいいから
なんでもわかった時点で次々発表していってくれないかな
被災地だけでなく国レベルでやばいのはわかったから
あとは順番にやっていくしかないじゃないか
修正とか完了に向けて 時間かかったってしかたないし
始めない事には終わらねえんだし

隠したところであとから騒ぎになるだけ
文殊の知恵 寄せ集めてやってくしかないんだから
いまこんなです だからこっから先はこういうふうに
現時点では予測されます 出来ない事はこれとこれ
これ以上はむりです と

刻々事態は変わるし どんどん変更してくしかないじゃん
いまさら何を操作する必要が というかそういう段階
とっくに超えてるのに 頭のいい人たちだけじゃ
対応不可になってるじゃん わかろうよもう


レベル7ならどうするのか具体的に
暮らしていくニンゲンとしての対応策を 
今月半年先1年後 って指針ほしいんだけど
まず現地の人たちに直接今どうするかの話しを
これから先のはなしを 人出足りないなら
アタマ下げて みんなでたのみます最善の道を探っていきましょうって
よその国だって巻き込まれる事態なんだから カッコつけてる時間
ないし





中居君
ことば
大草さん
編集長の
kozouさん同感
by saku-saku-chika | 2011-04-12 10:01 | つぶやき