アイラービューベイベー、ふくしまー
「義援金」は直接被災者に渡されるものらしいです
「寄付金」は、支援団体の活動費とかに
 今日の新聞にも記事がありました
 気持ちをお金にして直接とどいて欲しい被災者に
 だから ちゃんと調べて 一過性じゃない支援のカタチを
 探っていきます 原発に関しては
 首都圏に責任がある 知らなかったで済まされない
 知ったからには一緒に頑張っていかないと
 ずっとね

 糸井さんの言葉には毎日うなずきっぱなし
 消えちゃうかもしれないけれど
 今日のダーリン




 桜まつり手伝わないでゴメンヨー
 ぼちぼちカラダ動かさないとだめだよね
 しおれた中年だけどヨロヨロ動き出すよぉ
[PR]
by saku-saku-chika | 2011-04-03 13:11 | | Comments(4)
Commented by sofia_ss at 2011-04-03 13:13
うんうん^^/
Commented by saku-saku-chika at 2011-04-03 13:27
そふぃさん いま考えたんだけど
えいえいおーの中年版 
へいへいほー ってどう?
Commented by sofia_ss at 2011-04-04 11:11
中年・・・
それより高齢な感じが<へいへいほー
ごめん私心の中はAKB48(ぷ
Commented by チカ at 2011-04-04 14:22 x
(|▽|)おみそれしやした〜〜 笑

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika