ぶっかけアイスしょうゆー岡山・倉敷発 +

b0150018_042544.jpg




えー なんですのん!?
ってこれはバニラアイスにかけると
みたらし味になり 絡めて食べると
キャラメル味になるんだそうですよ

甘口醤油をつくる創業132年の日乃出醤油さんが
構想5年を経て世に送りだした一品らしい
晴れの国おかやま館

アイスだけじゃなく 
プリン ヨーグルト わらびもち ショートケーキ
ロールケーキ おもち! トースト  トマト?にも
合うってすごいな うーんなんにでもチャレンジせえ
言うことですかな そうかスイーツ専用 和風メープルシロップ
だもんな

えるこみに他にも載っていました
柚子こしょう や 食べるラー油は もはや定番なのか
どのジャンルも栄枯盛衰 いや違うな 弱肉強食 ちがうな
なんだろ玉石混合 うーん違うか




今日の『ほぼ日』もいいです こちら
[PR]
by saku-saku-chika | 2011-01-07 00:33 | | Comments(2)
Commented by haru_co at 2011-01-07 13:09
プリンにおしょうゆをかけたらウニになるって言うあの類?
Commented by チカ at 2011-01-07 14:39 x
わっはっは そういう類あるよねえ
これは でも どうなんだろ
スイーツ専用 ってうたってるみたいだよ
みたらし味っていいなーとおもって
いや単に だんご買ってくるんでもいいんだけどね

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika