スリムに

ナショジオの壁紙グランドキャニオン
クリックで拡大するとさらに雄大 ははは
この広さただもんじゃないな いいな広々
b0150018_1451934.jpg

みごとに自分の机まわりしか片付けなかった が一応終了
そのぶん 他の面々のつくえの雑然さ加減がものすごいが
ハガキ・賀状・DM・書類・手紙・プリント・アルバム・雑誌
でるわでるわホントはもっとスリムに出来るが もう資源ゴミ収集
終わってしまったので新年にあらためて 自分的には
紙ゴミが一番多い 家的にはプラスチックゴミだろうか
生ゴミは意外に少ない 食材って包まれてるからビニールとかに

ミニチュア富士?
鏡餅をオリジナルで!
かわいー
え ぬいぐるみじゃないのか





[PR]
by saku-saku-chika | 2010-12-29 14:55 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2010-12-30 01:26 x
ラスベガスには行ったんだけどね

ギャンブルばかり 馬鹿だったかな
Commented by saku-saku-chika at 2010-12-30 08:18
えーーーーーーーーーーすごおおおおい
いいないいな いちどは
グランどキャニオンですよう!

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika