人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼよん

天気晴朗なれど 風つよっっ
サンタさんサンタさん ひどいじゃありませんか
何もお願いしなかったからって
洗濯機にポケットティッシュなんか入れちゃって!
え?サンタさんのしわざじゃない?じゃあ誰ですか
あ!赤鬼ですね?そっかあ自分は地味だし出番少ないから
焼きもちやいたんですかね んもう そんなんだから
余計に嫌われるんですよね やっぱサンタさんみたく
年に一度の稼働でドッと仕事して大勢に貢献する
とかじゃないとねえ メジャーな存在では
居続けられないですよねえ
ぼよん_b0150018_1518624.jpg

壁紙は ほぼ日さんからいただきました いーなー大勢であったかそうだ
そうそう面白いサイトみつけた
樹木鑑定サイト「この木何の木」
by saku-saku-chika | 2010-12-25 15:18 | つぶやき