脱兎のごとく

追われているのか踏みつぶされてるのか 時間に 笑
きのうの原稿 いや前々日からのやりとりで得た
久々の目からウロコ そうだよーけっきょく自分のためじゃん
効率よくやっていかないと ほしいもんが手に入らん


目先の1分2分にまどわされちゃいかんわな
剣の道と同じでござんす
じゃ とりあえず 今日お電話いただいた請求書おこして
電車でラフった4コマやろうか と手帖見直したら
なんやこれー自分で描いときながら
なんもわからんやんけ 苦笑;


b0150018_1243942.jpg

病院へ向かう途中で乗っていた車が故障し途方に暮れる母親と出産間近の娘(左側)
写真=Lynsey Addario@ナショジオ

この青なんともいえずいいなあ


そういえば月替わりでガラッと変わる検索ワード
今月もおもしろいことになっとる
小関桃(女子プロボクサー)
森康子(ベテラン女優さん)
根強い人気の回転草(タンブルウィード)
Nudibranchs
キリアツメゴミムシダマシ
そして アンチョビ!







ファッジさんちの日々を拝見すると
ほんとうに深く ふかーくなんどもうなづいてしまう
そうなんだよなー分散分担まぶせると
ぜんっぜんちがうんだよなー負荷のかかり方が でも
なかなか持ってけないのよ そのエリアに ハハハ
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-12-09 01:22 | つぶやき | Comments(4)
Commented by lukes77 at 2010-12-15 10:26
おはようございます♪
私も検索ワードが面白くて月初めにみるのが密かな楽しみの一つなんです。
回転草にパンクな虫!(ナメクジ?ウルトラマンの怪獣にいそうですよね!!)私の所は食べ物が殆どですが、 saku-saku-chikaさんの所は美しい自然の写真が多いのでそうなるんですねっ。
リンク先のファッジさまの所もこれからゆっくりよんでみます^^また綺麗な写真楽しみにしてます!!!!
Commented by チカ at 2010-12-15 11:15 x
こんにちはー  lukes77さんの写真もすごく好きだなあ
おにぎりとか アングルがいいよね すごく楽しみ♪
ファッジさんはネット上の有名人さんですが
生活に根ざしてるところがいいですねえ うちとおなじ
7人家族で しかも立ち位置も同じ真ん中 笑
でも自分は ぜんっぜん 家族に貢献しとらんからなあ アハハ
Commented by kayanoizuho at 2010-12-15 21:42
ファッジさん・・立派です。
ヒール役の重要性・・身にしみる・・
Commented by チカ at 2010-12-15 22:38 x
おりょ?どしたん

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika