ことば


16年だって ・・・






ひさびさの連絡網は やはりPTA関連であった
こっからシーズンインなわけですよ そう
次期役員選ですな もうね なんというか
ただただ流れを観る 剣の道でもたぶん同じで

相手の力を利用して〝なやす〟というのが
剣道形(けんどうがた)にはあるんだが
それに尽きる そして守りではなく攻め あくまでも
攻撃は最大の防御 つか自分の流れつくんないと
いつまでたっても コマとして動かされて使われまくり

きちんとしたことばづかいでも 気持ちが入ってないと
伝わらない 野放図で粗野な喋りでも すとんと
くるものがあればヒトはハナシを聞く まあ
聞いてそれっきりだったりも多いがね ほとんどか







[PR]
by saku-saku-chika | 2010-12-06 01:19 | ひと | Comments(2)
Commented by kayanoizuho at 2010-12-06 21:20
ひとところに16年。
なかなかできる事ではないよね。
松田選手・・好きな選手なんだけど・・FC東京来ないかな・・
Commented by チカ at 2010-12-06 21:42 x
それ いいね!
J2からの復活には ひつようなヒトだよ
起爆剤 いいなーサッカー馬鹿^^

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika