表参道 チューリップ・ゲリラ

そうか師匠が連れていってもらったのはこれか
冬に球根を植えて春に咲いた花を愛でる
いいなあ

試合は1勝したらしい
が 1試合目は17-0 と大量に
先方に点を差し上げた模様
みんなして太っ腹なんだから 笑
b0150018_19323585.jpg


このカワイイおみやげをしげしげ眺めていたら
食べたいんでしょ いいよあした分けてあげる
と師匠が最近には珍しくお優しい言葉を はははは
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-12-04 19:33 | こども | Comments(4)
Commented by kayanoizuho at 2010-12-05 22:05
【太っ腹】いい表現だ♪
師匠、愉快だったよぉ~ホント意外にも!
おやつは分けて頂けましたでしょうか・・
Commented by チカ at 2010-12-05 22:46 x
それがさっ!分けてくれたは くれたんだけども
木の部分の なんつうの
直角三角形みたいにちんまりと 大笑
よくもそんなに ちっちゃく残せたのうz
というサイズを
きっと ハハが太ってきたからね(ー ー)
Commented by kayanoizuho at 2010-12-06 21:29
直角三角形、ちんまりですか!
でも、くれただけ良しとする??
しかし、太ったハハは想像つかない・・
Commented by saku-saku-chika at 2010-12-07 09:47
まあ重力の法則で順当に肥えております
稽古しとらんからねえ‥

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika