ヌー

b0150018_1613545.jpg

Photograph by Chris Johns, National Geographic
夕暮れのリウワ平原国立公園。大移動するヌーの群れ
土ぼこりが嵐のように舞い上がって煙幕を張る





うーん 今日は気ばかり急いて実際にははかどらん日だった
夜頑張らないと しかし変なお天気だったなあ翻弄されまくり
ゆうべはワクワクしてたんだけどね
これぐうぜんみつけて すっごいよかった



いいなあ 揃ってる姿がいいなあ
で何かに似てるなーと思って気がついた
むかしの リカちゃんハウスとかのノリ
このおうちっぽさが 笑 単品よか
だんぜんいーでしょ
b0150018_16205161.jpg

[PR]
by saku-saku-chika | 2010-12-03 16:15 | ナショジオ | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2010-12-03 19:47 x
地球外生物 肩すかしだったね

何処かに居ると思うけど 向こうが
こっちを見てるんかな
Commented by kayanoizuho at 2010-12-03 21:42
風船・・・すごく良い・・・
飛んでいってしまうのを見るたび、切なかったのですが、
皆で一緒だといいね。
Commented by saku-saku-chika at 2010-12-04 10:05
ぽわんさん
きっと そう みられています 笑
Commented by saku-saku-chika at 2010-12-04 10:05
風船 いいよね こういう映像というか動画
こういうアニメーションなら あってもいい 
‥なぜ上から目線 笑

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika