エベレスト

b0150018_23402014.jpg

クリックで拡大するんだがすごいね こりゃ
深夜にみつけてビックリな写真


@ナショジオ
クーンブ氷河、はしご登攀
Photograph by Bobby Model
エベレスト(チョモランマ)上方にあるクーンブ氷河。
美しい氷の世界とは裏腹な険しい氷壁を、登山隊の1人がはしごを使い登っていく。
時折、何かがはじけたりきしむ音が響き、氷河が足元を常に流れているのだと思い出す。
一見安定していても決して油断ならない危険地帯なのである。
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-11-13 23:40 | ナショジオ | Comments(2)
Commented by kozou_17 at 2010-11-14 07:09
エベレストって、ところどころに梯子がかかってるんですよね。それで登頂もずいぶん簡単になったそうです。とは言っても、一般人レベルの簡単ではないですが(笑)
Commented by saku-saku-chika at 2010-11-14 15:59
うぇ!はしご‥
って きっと自分の想像してるような
はしご な訳ありませんね
高過ぎて遠過ぎて想像の世界 だなあ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika