GPシリーズ 中国大会 女子フリー


メイクが濃くなくてすごくいい それと身体が絞れている?細くなったみたいだ
全体が丁寧な印象 安藤選手ってスピード感とか疾走感とかじゃない表現力の人
と勝手に思っている 今回のみてますますそう感じた 村主選手に通じるものがあるなあ
どことなく







朝から夕方まで いちんじゅう立ってた
懇親のソフトボール大会 8校持ち回りで主催運営
だから前任校からの引き継ぎでマニュアルは
あるようなないような しかしさーお手伝いって
どこまでやってもキリないと思うんだよねー
まあ ケガなく終わって何より何より
あさうは朝8時からあいさつ運動 1週間もいらねーだろ



で例のごとく あいまあいまにメールで連絡
ひと役さんが来ないんですが振替調整願えますか
休日なのにスミマセンとか
手ぬぐいの件ですが 返信がないのは手紙が届いてないから
だけでなく購入そのものを迷っているかららしいとか
次の常任に出席出来ないので代読願いますとか
明日朝は体調見て無理せんでよかよとの返信が
いえ行きますだとか




なにがいいんだか悪いんだか
しまいにゃわからんようになる腰のしびれと共に
もうどーでもよかたい という気になる
いちんちの終わりには
さ そういう一切合切は引き出しにしまって
今宵の仕事をもくもくとするざんす
稽古や学習や制作はうらぎらない ただじっとそこに在って
自分次第でどうにでもなる モノに出来ないんだとしたらそれは
己に原因が在る
ヒトや自分はすーぐうらぎるけどね
自分がいちばんあてにならんかもな






西原理恵子さんの仕事に関する日曜のコラム全4回
今日が3回目 バックナンバーもあり
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-11-07 22:22 | ひとり新聞 | Comments(0)

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika