人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロンのこと

やばいなそろそろ とは思っていた
そら20年選手だもの いつ逝ったって
ご苦労様以外の何ものでもないんだが
よりによって翌日が音楽祭という前日
バチッという音と共に壊れた 二度と
熱くならなかった 何度かやり直したけれど

ゔぇーーー運悪く 免許更新に行くつもりの日
でもあったので とりあえずメールで
アイロン借りれる?と 唐突なお願いを送って出かけた
バタバタと夕方になり やや返信がない当然か と
近所の友だちに電話 いいよーといことでお借りする

が 当日、受付の合間にチラ見したら
上着脱ぐかも と言ってた口はどーした
どこのクラスも男子は脱いどらんじゃないかっ!
あーもー まあいいか無事終わったし音楽祭は
で.翌日雨上がり夕方お宅へ返しにいった

集合住宅の3階 ピンポーンあ ご主人か
え?どなたですか?って‥えーと
う?? ありゃ棟ちがいですか!名字おんなじ 階も!
し しつれいしましたーーーーーーーーーー


嗚呼
アイロンのこと_b0150018_13294476.jpg
これは無印の シンプルでいいね
これを買ったわけじゃあありませぬ
by saku-saku-chika | 2010-11-01 13:30