音楽祭だった

いちんちじゅう拘束されることはわかっていたが
んまあ あわただしいこと  そりゃ見越して
前日からおでん仕込んで即食べ状態にはしておいたけれど
なんたって朝から雨だから そこでもう結構微妙なズレが


オモテに干すのと違って 部屋干しは時間がかかる
おまけにいつもは2個の弁当が今日はよっつ‥
全然手かけてないが時間はかかる だから想定よりも
遅れ気味に家を出る勿論カッパに自転車で
が 意外に順調に駅までは到着し おや楽勝と油断した
のがいけなかった 踏切あきまへんがな10分も
朝のこれはキツいわ



まあ 結果オーライならいいのかも いいんだきっと
とりあえず行事がこなされていくのはいい
ナマでみる中学生は素直だし可愛いさ センセイ達の
頑張りや思いも垣間みられるし こまごまあっても
さあ昼間の分取り返すぞ今晩は(と かけ声はいさましい)

先生達のサプライズ3年生へのこの曲がよかった すごく
そんな八兵衛に天使のマッキイから差し入れが!
はらドーナツ!
う うっまあーいこりゃおいしい!ベタ甘さがないぞ
うわあ ありがと おいしーよこりゃ

千駄ヶ谷の普通のお家が「イケア ハウス」に
sesentaさんのところからカレンダーいただきました



b0150018_2202669.jpg

おや和風 東山魁夷?と思ったら全然違った
アメリカ、ワイオミング州イエローストーン国立公園
厚い雲の上から鮮やかな黄色の月が顔を覗かせている
Photograph by Joel Sartore
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-10-28 20:08 | でかけた | Comments(0)