人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ

ドーナツ_b0150018_15261774.jpg

これは ほぼ日さんから いただいてきた壁紙
食べるのは苦手なドーナツ でもこういうタイプならいいかな
あ ミスドのポンデ黒糖だったか あれなら大丈夫だ

ところで師匠が とうとつに
「とろなまドーナツ知ってる?」と聞くので
えーなんじゃそりゃとググってみたらば 出るわ出るわ
これがサイト?ようわかりまへん
わーこれ トップページが神経衰弱になってる おもしろーい


ドーナツに合うのは牛乳
今日の空模様雨でくもりだけどこの曲が劇ハマり‥


さてと ざくざくメシのしたくして
夜はシゴトするぞー
いや昼間もやったが午前中P仕事で
学校詰めとったからね ペースがさ
by saku-saku-chika | 2010-10-26 15:33