人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのう何食べた?

きのう何食べた?_b0150018_14451290.jpg

たしか新聞の書評欄に前載ってたような
これはイイ これ読むと調理することが
えらくイイことのように思える
一日の終わりの作業として最適みたいな

ゲイというポジションが効いてるのかもな
いっしょに暮らすパートナーとの距離感とか
6時までに仕事を終えるため 稼働中は
めいっぱいフットワークよく働くとか
気分よく過ごす為の積み重ねみたいなヒントが
散りばめられてる感じ さりげなく

年が4巻目の今、44才とかだから自分と近いし
親に対する目線とかがすごくよくわかる
まあ性別の違いはあるけれど
というか これレシピ本として最強じゃね?
さーすが まっきい サンキュウ
公式サイトがあるんですね
壁紙もそこからいただいてきました
作者のよしながふみ氏は今映画公開中の
大奥も描いていらっしゃる 絵がうまいなあー
by saku-saku-chika | 2010-10-25 14:51 |