もみじ市

テキスト中継とは恐れ入る さすがほぼ日
じゅうぶん楽しさが伝わってくる感謝感謝
行かれる方は
事務局ブログでモロモロ連絡をチェックなさっては

去年くらいにその存在を知ったが
行けそうで行けない まあ縁あればそのうちに
なによりも天気よくてほんとうによかった
お客さんはともかく開催する側は
それでなくても大変だもの
おてんとうさまが味方してくれたんだねきっと

その もみじ市にも参加しているらしい
二像舎さん
うわー壷だわこりゃ
b0150018_15593031.jpg

[PR]
by saku-saku-chika | 2010-10-23 16:00 | つぶやき | Comments(2)
Commented by kayanoizuho at 2010-10-26 23:00
多摩川でこんな素敵なイベントが!
存じませんでした・・来年は・・あるのでしょうか??
Commented by saku-saku-chika at 2010-10-27 00:19
あると思うよ
来年 行こうかー すんごい人出らしいけど
きっといいよ フフフ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika