人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生物多様性

むずかしい単語ですな ご存知の方も多かろうと思いますが
わしゃ知らなんだ でお利口ウィキに聞きますれば 以下転
生態系・生物群系または地球全体に、多様な生物が存在していることを指す
WWFジャパン

で、名古屋でこんな会議が行われたり
しかし国レベルで揉めてる場合ちゃうんやないの?
地球全体が疲労して退化し始めてるってときにさ

生物多様性_b0150018_20253236.jpg

暮れなずむカナダ、マニトバ州チャーチル
雪上で戦いを繰り広げるホッキョクグマは、北極圏の気候変動で
種の存続が危ういこと事を知っているだろうか
Photograph by Paul Nicklen


なぜ急に環境めいたことを?とお思いのアナタ!
それはですね 日曜にも関わらず届いたからですよ
以前仕事したサブテキストブックが マイ・ネイチャー
画像は後ほど シゴト頁に









師匠が所属するサッカーチームのお手伝いとして朝〜夕
でもとくべつなんもせんかった 立ち働く学校の役員さん
外から見ると 今になればわかることもある 全体の流れ
隣のブース よその団体さん しきりのいいヒト
ついていくのがうまいヒト 指示の出し方が的確なヒト
すすんで仕事を探しにいけるヒト etc.



程よい天候のなか無事終了し 帰りがけサプライズな贈り物が!
奈良美智デザイン・カップ酒
生物多様性_b0150018_2053796.jpg

わーーーーーーーーーーーーーーーーーいサンキュウ!マッキイ
by saku-saku-chika | 2010-10-17 20:06 | つぶやき