週末か

b0150018_192693.jpg

巨獣の足跡

ビクトリア州の干上がりかけた湖で2007年に見つかった
ディプロトドンの足跡。ある農夫による大発見だった。
大型動物が繁栄していた10万年前、この火山地帯の草原を
巨獣が悠々と歩いていたのか。
写真=Amy Toensing


ヨコハマ@ism
伊勢丹新宿店「CHARM LAND / チャームランド」
いろんな仕事があるんだなあ





いつもお訪ねしているsesentaCINCOご夫妻の食卓
CINCOさんの相手をおもいやる浮き足立つことのない
ていねいなことばがひたひたとしみこんでくる
昨日と今日のコメ欄はいつもにもまして一拍おいた
あたたかさがある すごいことだよなあ
ココを訪ねるとなんだか居住まいをただしたくなる
‥すぐ ぐにゃっとなってしまうんだが 汗
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-10-15 19:00 | ナショジオ | Comments(2)
Commented by つかだ at 2010-10-15 21:23 x
今日はありがとうございました♪ 里ごころ・・
Commented by チカ at 2010-10-15 22:08 x
こちらこそ〜 じゃ一曲
♪てぶくーろあんでくれたー
って編み物したことないけどね

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika