一気に秋加速

雨だしね こんな日は何たべよう
きのうはミニおでん(サブだからタネ少し)とシチュー
秋と云うより冬仕様ですな すでに 今宵はいかに
b0150018_1134927.jpg

ほぼ日さんからいただいた壁紙
あーヒトサマが用意してくださる食卓の
なんとうるわしいことよ アワまであるじゃん
しっかし雷ものすごい雨量もハンパなく




きゃあ♡
おいしそう〜
まあね効果はともかく
ファッジさんもご苦労なさっとる様子
ホント高齢者って先回りもだめだし従順も違うし
対応むずかし過ぎ ホントのところどうなん?腹具合
と聞いたところで肩すかし見当違いだもんなあ 秋の空よ‥
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-09-28 11:35 | | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2010-09-28 18:09 x
ようやくに秋になったね 

うちも今夜はオデン これは出しがむつかしい
腹が減ってりゃなんでもおいしいから拘らずですわ
Commented by saku-saku-chika at 2010-09-28 18:54
ぽわんさん 一週間前がウソのようですね

おでんの素にたよりきり
食卓が毎度やっつけです‥汗

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika