また暑くなる予報

b0150018_23563628.jpg

アバコ島のブルーホール「ダンズ・ケーブ(ダンの洞窟)」
命綱のガイドラインを頼りに鍾乳石と石筍(せきじゅん)の
森を進むダイバー 何万年も前にできた自然の造形を壊さな
いよう、慎重に足のフィンを動かしながら進む
写真=Wes C. Skiles


フルーツクリームあんみつ!
ここ、すごい臨場感が!すぐに行って食べなきゃと思う思わず
PVがすごい森山未來の踊りが天才
おおお〜こっこれは‥
つたわるフォント
ブログパーツかわいい












しごとおぼえがき
・朝いち投函
・メールチェックののち色づけ
・ラフ とりあえずいちねんせい分
・月曜取材分の著者校読み込み
・カメラ忘れずに
・できればたたき台
・サイズと点数確認





29日の新聞に載っていた記事 「ケアのかたち」の中で
男性介護者を支援する会の会長鶴岡さんのことば
 好きなこともできず 何をしても介護のことが頭から離れない
 仕事で得られる『成果』もない 自分の人生って何だろうと
 追い込まれる男性は少なくない でも介護には喜びもある
 何か有った時いつでもそばで受け止められる『相談ポスト』
 になれば

育児も介護も男も女も 垣根なくちょっと手伝える関係が
どんなにヒトを解放 開放 介抱 してくれるか と
思わずにはいられない 共感がむずかしくても
耳をかたむける その姿勢だけで 改善されることは
確実に有るのだから みな同じだと気づけばただそれだけでいいのに
「荒川区男性介護者の会(オヤジの会)」代表の荒川不二夫さん
ニュース








玉山さん 朝日の「ひと」で取り上げられていた
「広告は ヒトの心を読むシゴト」

[PR]
by saku-saku-chika | 2010-07-31 00:01 | ナショジオ | Comments(4)
Commented by harapecoaomushi at 2010-07-31 23:48
伝わるフォントおお〜!
と、こちらのスキンも変わりましたね。と言う事を、
フォントの違いで気がつきました。
字間が空いているのがかわいいです。
既製スキンかな〜?見てみようとt。
Commented by saku-saku-chika at 2010-08-01 09:47
アオムシさん スキン カスタマイズしようとして
途中で投げましてん 笑 だって暑いんだもん
Commented by YUKIN at 2010-08-02 11:02 x
わたしも伝わるフォントつかいたい~(^^)。「・」に導かれていい話も読めました。
Commented by saku-saku-chika at 2010-08-03 15:58
伝えたいよな〜 笑 フォントに限らず
ハハハハ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika