可愛過ぎ  +

b0150018_062082.jpg

Photograph by Oliver Klink
ハイイログマ(グリズリー)の子どもの行動は予測がつかない
興味津々の眼差しでこちらを見ていたと思ったら
何かにおびえて突然逃げ出す
生後7カ月のこの2頭の子グマは、手をつなげば
危険が去ると思っているようだ



b0150018_091741.jpg



ハイイログマって この本にも出てこなかったっけ?
ハイイロオオカミだったっけ‥ うーんどっちだったか
b0150018_0123160.jpg



 貼れないからリンクを
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-07-01 00:09 | ナショジオ | Comments(4)
Commented by yurimiz-rkak at 2010-07-01 07:44
かわいいーーーー!!
幼い子の姿って、ホント癒されるなぁ~。
Commented by saku-saku-chika at 2010-07-01 11:13
くまって 立つんだね!と思ったのと
そうか後ろに回って撮られて
気づかんのか君らは! というのと 笑
Commented by @なめこ at 2010-07-04 16:11 x
可愛すぎるだろ!こらっ(笑
Commented by チカ at 2010-07-04 16:17 x
これ この身長がさあ 笑
たまらんよね
おそわれるぞニンゲンに

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika