梅雨明け近いか?

b0150018_5323485.jpg

Photograph by Christiano Pessoa, My Shot
サンパウロ州ピラスヌンガ市の
トウモロコシ畑に立つ 大きな
古いジェキティバの木








ファイザーとウーマンエキサイトの企画ページ
「成長ホルモン分泌不全性低身長症」という病名
しらなかったなあ なによりも
コメントを寄せている、
40歳で乳がん、そして子宮筋腫の手術、その後1年の
ホルモン治療を経て、43歳の春、妊娠がわかり、昨年
12月に双子の男の子を出産したという
maki_sakura1217さんがすごい‥
文句ばっか言ってゴメンナサイと
おもわずこうべを垂れてみたり



そういえばきのう 師匠のサッカー迎えにいった時
ゆうき君がべそかきながら リフティングしていた
うまくできなくて続かないことが悔しいと云って
まだ5才だよ すげえなあ と感心した
うまくなるよー今だって うまいと思うけど十分
でも 泣くほど悔しいなんて かっこいいね
見習わないといけないこと おばちゃん多過ぎ‥






--------------------------
自分用おぼえがき
・入力 ひと役
・ファイル




・入力 常任
・ピックアップ厳選
・問題集
・10月号
・記帳
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-06-28 05:33 | ナショジオ | Comments(4)
Commented by harapecoaomushi at 2010-06-28 09:32
アルゼンチンのメッシも確かこの病気だったんですよね。
今でもサッカー選手の中では小柄な方だと思いますが、
そんな過去があったとはみじんも感じさせないですよね。
才能もさることながら、さらに努力を重ねて今のメッシがあるんだなあと。
Commented by チカ at 2010-06-28 09:38 x
なんと!メッシが!知りませんでした‥
この病気も知らなかったんだけれど
そうか
Commented by yurimiz-rkak at 2010-06-28 16:41
そうそう、メッシがそうで、
確か、バルセロナが治療費を出してたんじゃなかったかな?
悔しがる姿、いいですよねぇ。人の子でも
「がんばれ!」と見守りたくなるなぁ。
うちは・・・「今日のところは、ま~いっか」と終わらせてしまう(T-T)
あぁ、遺伝ですかねぇ。
Commented by saku-saku-chika at 2010-06-28 21:45
ユリミズさん メッシのこと
追記しましたー いっこ上の記事に^^

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika