人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちつこう

おちつこう_b0150018_2105179.jpg

ほぼ日さんの 新しい壁紙 クリックで拡大します
そして
今日のダーリン で糸井さんが いいこと書いていた
みんなが向いてる方向と別のこと言うのはむつかしい
でもそういうの忘れないでいたい みたいなことを
もっとよかったのは 試合終了後の〆みたいな言葉

 >こんなによろこんでいることの何分の一かを、
 >どこかに分けられたらいいな。
 >せっかくもらった勇気だからな



まさに、そう。



それから深夜食堂の小林薫さんの対談も
はじまっていました おいしそう!
@ほぼ日





このごろ 何観てもついシゴトとか 人つながりにからめて
考えてしまいがちなんだけど たとえばサッカーは
いい試合しても勝たなきゃ意味がない と云われたりする
本も いい本かもしれないけど売れなきゃしょうがないし
いい人だけど うだつがあがらないんじゃ‥これはちょっと違うか 笑
いい絵だけど 無名じゃ…とかかなぁ

うーん 今日はもう寝よう
シゴトは明日からにする
寄る粘ってもアイデアでないし
目は利かないし 明日も登校日だし
みなさま よい週末を!
by saku-saku-chika | 2010-06-25 21:51 | つぶやき