生後4週間の

ミーアキャット
b0150018_527497.jpg




すげえ晴れてる やっぱこれでしょ




そして ふたたび はやぶさのこと
ーニューヨークの遊び方ー
紹介されていたけれど

米航空宇宙局(NASA)の10分の1、軍事を含む米国の全宇宙予算と比べると
20分の1とも言われる限られた日本の宇宙開発予算、限られた人員で
数々の人類史上初のミッションを遂行し地球に帰還したこと

それからJAXAの矢野さんと云う方が書いたメッセージが もう
ホント まいった  なんか はずかしくないように
シゴトしなくちゃと おもいました すぐ忘れるけど(コラ)
「約束」
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-06-17 05:25 | ナショジオ | Comments(2)
Commented by mucha_Alphonse at 2010-06-17 18:15
か・・・かわいい♪
なんてちっこいんだろ~。

矢野さんの、はやぶさへの愛情に泣けた・・・。
これ某所で紹介します。
Commented by チカ at 2010-06-17 18:39 x
うん なめさん この愛情のかけ方って
ほんとうにグッときて 朝みて やばかったもん

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika