人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまち

映画になってたの知らなかった
まあ過去だけれど 詳細


そしてきのう買いましたよ!
ちはやふる新刊
ついでに買いそびれていた
コチラもね 一冊だけありました
かまち_b0150018_5325950.jpg
かまち_b0150018_533852.jpg



怒濤の一週間が去ろうとしており
やはり朝八時に学校というのは生徒ならいざ知らず
その前にモロモロ片付けて出ようと思うと
ホントにばったばた で直で次ぎ向かったり
夕方又もう一件となったりすると さらにドタドタ

まあ新生児衣料を超久々に選んだりして
楽しくもありました ちいさいんだったよなあ
60サイズとか!こんな大きさのカラダなんだあ
あとはPTAの書類もだいぶ慣れてきましたな
下がき用意してもらえて入力が極楽でしたもん
感謝

さて今日はプレゼン資料いくつできるかな
それと 自分用ポートフォリオの準備も
そろそろ脳内から オモテにだして
リアルに手で触れる用意していかないと
by saku-saku-chika | 2010-06-12 05:33 |