人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすも

晴れますように あと1回干したら学校へ
なつかしいのがでてきた 笑 2005年8月
さいしょみたとき 着ぐるみと思ってた
ホンモノだったもんなあ‥ ふうたくんだったっけ?

あすも_b0150018_8164736.jpg








むかしの この頃に飛んでみた
5年前 ふうん‥ライブドアからエキサイト1本にした頃か
そして絵がいっぱい載ってますな ハハハ しかもPC使い始めたばかりで
超へたくそ アラばかりが目立つ そうアナログ絵をスキャンして
のっけてたんだ たしか 5年後の自分を全く想定してなかったな
まあ それは今もだけど



そういえば ツイッター
ヤマサキタツヤさんが 絶妙な解説をしてくれている
前編まずは
いろんなツールが出てきて 翻弄されるも上手に泳ぐも
本人次第な訳だが まあ便利もほどが過ぎると うっとおしいというか
と言いつつブログを更新し続ける八兵衛であった 笑
by saku-saku-chika | 2010-06-04 08:15 | つぶやき