5月なんですねえ

b0150018_1945111.jpg

朝の海を泳ぐゾウ@インド

60歳のゾウ「ラジャン」が
ゾウ使いを背中に乗せて
水浴び代わりに朝の海を泳ぐ
アンダマン諸島で30年にわたって木材運びをしてきたが
今は引退生活を送ってい。
写真=Cesare Naldi
2010年5月号 「大地の素顔」







おかーさんコレ今日持ってくんじゃなかった?
あ 月謝‥そうだねサッカーもピアノも
ちゃんと先週中身入れたのにー
なんっか 抜けてんだよなあ ぽろぽろ

おぼえがき
ムズムズ症候群@Excite


今日は月初だが週末でもあるんだよな なんか変な感じ
そういや今週聞いてたFMの番組で 料理研究家の浜内さんが
ゲストで出ていて 就寝は朝4時が常だと語っていた
しかしおだやかな口調で これじゃお教室が人気で3年空席待ち
ってのもうなづけるなあと思った プロフィール検索したら
2ちゃんのも出ていて あまりなけなし方に なんだがテンション
一気に急降下 感じ方はさまざまでいいけど オモテに現すんだったら
やっぱりちょっとは距離保った方がいいんじゃないのかネット






いいもんみつけた
3行レシピ@Eレシピ

おや こんなものも
かつお武士〜

いーなー高校生って
どくしょ甲子園
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-05-01 19:44 | ナショジオ | Comments(0)

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika