えーっ

b0150018_062282.jpg
だいじょうぶか
@Excite


しかし面白いのは
関連記事として他にも
動物関係で記事がいくつか並んでいて
その中にクロネコヤマトに関するものがあったこと
‥まあ ネコだけれどもね



クロネコには にっがーい思い出があるなあ
これとか これとか
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-03-11 00:05 | ナショジオ | Comments(2)
Commented by hicyamama at 2010-03-11 08:05
うちに来るクロネコヤマトさんはみんなマトモだ。(笑
佐川にヒドいのがいて、何回か我慢したけど、
あんまりなんでクレームの電話入れたけど、電話口の女性はマトモだったな。
マニュアルっぽくなかったし。(^_^)
でも、昨日来た佐川さんは別人で、えらく感じのいい人だった。
結局は個人の資質かな、と思ったわ。
Commented by saku-saku-chika at 2010-03-11 19:54
そっかあ そうだね きっと個人個人なんだと思う
しかし このときのココは この営業所のアタマからして
ダメだったなあ‥

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika