雨予報

b0150018_83349.jpg

北極の氷の上のタテゴトアザラシの赤ん坊
Photograph by Norbert Rosing
タテゴトアザラシの赤ん坊が北極の氷の上でくつろいでいる
母アザラシは何百匹もの群れの中から、においだけで
自分の子どもを見分けることができる




きのう稽古の帰り 夜道を照らす
どこぞのお宅のイルミネーション
遠くから見て ベランダにおや
トナカイじゃなくてキツネとは珍しい
と近づいたら

ペガサスだった
あはははは
[PR]
by saku-saku-chika | 2009-12-03 08:05 | ナショジオ | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2009-12-03 19:13 x
羽根の生えた馬のこと? クリスマスに関係有るんかな?
好き好きだからいいか なんでも有りとゆうことかな

アザラシの子供 可愛いけど 撮るのは寒いんだろうね
寒いのは ほんと苦手ですわ
Commented by saku-saku-chika at 2009-12-04 09:30
ぽわんさん 秋うまれなので冬すきなんですよ
かわりに夏は苦手です 暑いとそれだけで
消耗しませんか* でも四季があるっていいですね
目が楽しいし 気候も各々気持ちが切り替えられて

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika