人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナメヨミ

いーや さらにハス なんでかっつーと
新聞の出版社の広告見てるだけだから
でも なんかまるで読んだかのごとく 笑
てことはキャッチが上手なのか中身が‥





ナナメヨミ_b0150018_16223031.jpg
勝間さんとセットで旬なお方ですね とはいえそこは現役の精神科医
ナマで患者さんと接しているヒトならではの視点
と提案なんでしょうなぁ
10のルールみてるとそんな気がしますワ


エキサイトのレビューみてると
ほんとうに人によって感じ方受け取り方は
さまざま なんだってアリだよなーと思う
コチラ











香山氏が 今回の著書で 提案してる
「ふつうの幸せ」を手に入れる10のルール


1.恋愛にすべてを捧げない
2.自慢・自己PRをしない
3.すぐに白黒つけない
4.老・病・死で落ちこまない
5.すぐに水に流さない
6.仕事に夢を求めない
7.子どもにしがみつかない
8.お金にしがみつかない
9.生まれた意味を問わない
10.[勝間和代]を目指さない







んーこれって ビジネス書なのか?
777円て どうなの パチンコ?笑 ちがうか
by saku-saku-chika | 2009-10-30 16:24 | | Trackback