人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのう

季刊なのでラストあと2号
あっという間の2年間だった つくづく時間の経過は脱兎のごとし
先日は 担当者の異動と懇親をかねた会に声をかけていただき
そうそう台風前夜に(笑)でもまだ雨はなく風だけだった


編集会議は毎回楽しかった
たぶん商業ベースに乗せねばならない
採算を考えたらできないであろう企画やテーマに
皆が考えや思いを 率直に持ち寄るから
中身が濃いのだ だから面白くなる



きのう_b0150018_850183.jpg



帰りがけ 呼び止められて頂戴した
美人編集長からのお土産
秋の三色!美味でございます(もう、いただきましてん)
ごちそうさまでございました

















その八つ橋の西尾さんおサイトに
なんとも かとも うまそうなお写真がたくさん


きのう_b0150018_904788.jpg
きのう_b0150018_90577.jpg
きのう_b0150018_91941.jpg
きのう_b0150018_912288.jpg

うっわーーー
by saku-saku-chika | 2009-10-17 08:53 | でかけた | Trackback