人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼん  +





しょぼん  +_b0150018_8241874.jpg

             あしたまでだって‥銀座






外から帰ったらうがい
あそんだらはたらく
休んだらシゴト




というわけで馬力入れて(ウソ;
昼マック買いに行ってくれたんで
せっせせっせと原稿にはげむ日曜日














でもね 師匠の熱は下がったし
だからふたりでアイス食べたりできたし
のび太は久々に登校したし
何より早起きできたし
いま誰も入院も夜泣きもないんだし
めぐまれてるよな 環境としちゃ


ああ だから今日は洗濯と風呂洗いだけ
掃除しないし靴洗わないし布団も干さなかった
新聞もあいかわらずナナメ読み



で なぜにメダカか
今回のテーマが メダカ と カダヤシ なんでね
知っていますか? 「カダヤシ」 八兵衛初めて知りましたよ
メダカと思ってると じつは この カダヤシ なんですってさ!
飼っちゃいけませんよ 生態系乱すんだそうです
飼うって ほんと責任を伴う 生半可じゃできませんて
なんでも‥
by saku-saku-chika | 2009-09-06 08:22 | つぶやき | Trackback