人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよう舌




いや あやしい意味でなく
またしても食べること つーか
夏休みくらいしか 食べる ってこと
向き合ってないかもしれん いつもやっつけなんで


エキサイトのあちこちを覗いて
「作り置き」 「カンタン」 などという検索するも
皆々様まっこと 美しいお写真で
配膳もすばらしかーー


さまよう舌_b0150018_1558488.jpg
画像は今週ピックアップのうひひさん




さまよう舌_b0150018_1602736.jpg
画像:いっちゃん この方もピックアップブロガーさんのようです




さまよう舌_b0150018_1616446.jpg
画像:cafe de ke*さん
うっわーおしゃれ 涼しげ〜 




さまよう舌_b0150018_16271689.jpg
画像:bonjour!さん の
おるすばんランチプレートシリーズがすっごくよかった
ママの気持ちが伝わるだろうな〜これなら
あ 八兵衛はムリっす ええ男子三人+師匠の全員が納得するもんなぞ








んー で 今朝は素直に弁当つめた
あしたは焼そば作ってこうかと

え?今夜はカレイ煮ます
暑いけど ええ 安かったんでね
あとは まあ冷や奴ですかね
枝豆は ハナホが嫌いなんでヤツ以外で
by saku-saku-chika | 2009-08-03 15:55 | Trackback