人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くちはばったいことを






めんどくせえやつだと
思われた方がいいかもしれん
う でも んなこと言ってっから
シゴトさきぼそるんだってんだい(笑

























































烏賊天才-----------------



今回のお仕事では大変お世話になりました
原稿料に関して上限の規定ありとのことでしたが
私の方にも下限がございますので
同封の書面にてご請求申し上げます

私自身は単価が高いと思っておりませんし
進行中 稿料についてお問い合わせするつもりでしたが
時機を逃して納品に至ってしまい残念に思います

手描き文字に関して何度もしつこく申し上げたのは
当初のお話と違うだけでなく イラスト以上に
描き文字は神経も使うし時間のかかり具合が段違いです

手描き文字を初めから想定するのであれば
今回のボリュームでこの稿料では
とてもお受けできるものではありませんでした

次回 ご縁のある方に対しては
制作を始める最初の段階で 作業にかかわる
すべての人々の共通項として
イメージや制作料を明らかにした上で
進行されるのがよいかと存じます

一回一回違うメンバーが集ってチームで制作にあたる場合
パーツである面々の意思がバラバラでは
集約された上がりの本は
納得いくものに仕上がるでしょうか

生意気申し上げて失礼とは存じますが
せっかくのご縁ですし これからもこの分野で
お仕事させていただくつもりですので
あえて率直に申し上げました 

請求金額に関して ご無理であれば
規定の稿料をお振り込みいただいて構いません
ただ私の側からは 私自身の基準で
ご請求申し上げる次第です












-------ケンカ売ってるつもりは毛頭ない だんじて
by saku-saku-chika | 2009-07-22 19:00 | イラストレーター | Trackback