団体戦

できたばかりの部なので
女子は人数不足で出られない
だから今日も
唯一 面の付いてる
5人だけ
補欠なし



いっといで
そして1本とりにいけ
まずは そこから






b0150018_65310.jpg
大空へ舞い上がる
雪のように白い羽を広げ、アラスカ上空へ舞い上がるシロフクロウ。
写真=ダニエル・J・コックス / ナショナルジオグラフィック

あれ このフクロウ ハリーポッターんとこの?























b0150018_8551284.jpg
来週公開の最新作
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」 ワーナーブラザース映画






ハーマイオニー役のエマ・トンプソン
b0150018_644309.jpg

9月には、普通の女の子に戻る?という記事が



b0150018_6513744.jpg

ハリーの記事もあった‥



1作目からしたら ホントにみんな
おとなになっちゃったなあ と
顔つきが最初の頃は あどけなかったのに

月日が経つのは
早いものよのぉ‥
[PR]
by saku-saku-chika | 2009-07-05 06:01 | ナショジオ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chikaka.exblog.jp/tb/11434398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽわん at 2009-07-05 19:37 x
みんな大きくなって舞い上がって行くんだ

残ってくれる子は可愛いけど それも困る
親としてはね
Commented by saku-saku-chika at 2009-07-05 21:21
ぽわんさん 実感がこもっていらっしゃる‥
皆おなじですね 這えば立て 立てば歩め
歩みだしたら出したで 時々はコチラを
気にせえ っちゅう感じで
Commented by bucmacoto at 2009-07-06 20:33
^^

成長してほしい親心
 そして
いつまでもかわいい我が子でいてほしい親心

1歳くらいの頃に、このまま大きくならないでって思う人は多いみたいですね。
私は、子が3~5歳で自我が揃ってきた頃が、とても楽しかったです。
Commented by チカ at 2009-07-06 22:09 x
ばくさん

今夜は ‥いろいろあって ほんとうに
小さな頃が なつかしいです 
取り戻せない時間
反省とか 仮定とか

ううむ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika