似てる






ナショナルジオグラフィックで見た☟これと

b0150018_1405010.jpg











ちょっと前までよく寝る前の一冊だったこれ☟

b0150018_1413139.jpg













b0150018_1472923.jpg

写真集「地球に生きる仕事と人生」
上の写真は イエメン共和国・牛の餌にするクローバーを集める女性たち








そして「すてきな三にんぐみ」は コチラ 










晴れたので やっと寝具の衣替え そして布団干し カバー類の洗濯
あしたは必ず必ず クリーニングの引き取りにいかねば
夕べとうとう電話 「ぜんぶできてますから!」と

ああ ゴメンナサイ 先月は 信号待ちの横断歩道前までわざわざ
「できてますよ!」と店から出てきて‥
うう かさばりますもんね ちいさなお店で陣取ってちゃいかんですね
申し訳ない
[PR]
by saku-saku-chika | 2009-06-07 14:01 | ナショジオ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chikaka.exblog.jp/tb/11195225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harapecoaomushi at 2009-06-08 13:18
にてるっ!!
あの建物から皆が出て来たら、ますます話と同じ様な感じですね〜
Commented by yurimiz-rkak at 2009-06-08 14:29
わ!似てる!

体育祭、やらなかったの・・・???
うちは無事1個目終了~
あと2個は秋です(^^;
Commented by saku-saku-chika at 2009-06-08 15:17
アオムシさん 似てるよね?
おはなしの最後の方の こどもらがみんなでてくるとこ
Commented by saku-saku-chika at 2009-06-08 15:19
でしょ〜ユリミズさん

そうやらなかったの 最初から土曜と 予備の火曜しか
設定されてなくてねえ‥中学は小学校以上に時間がタイト
なようで。 ユリミズさんとこの中学は秋かな?

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika