人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういう道も

朝日の夕刊でいま
ジョーを見たか という連載があり
昨日の記事は レフェリーを取り上げてた



シゴトと二足のわらじで取り組む
2人の方が紹介されてた
自分と同世代




そうだよな そういう かかわり方も
あったんだよな おなじリングに立つ
なんであの時 思いつかなかったんだろうな




まー浅かったから 今以上に あははは
まだ22くらいで もうトシだって思ってたし
女子に門戸開いてないし ってはなっから


その時点で閉じてるもんな
あのころの自分に言ってやろうか耳元で
ばっかだなー やってみりゃいいじゃねーか って


このニュースも胸が痛む
自分がやりたいと思ってもかなわないことだって
どうしようもなくある とくに
ボクシングには

そういう道も_b0150018_0532881.jpg

           画像は 毎日jp よりお借りしました
by saku-saku-chika | 2009-05-13 01:02 | ボクシング | Trackback