人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTA総会だった

やーれやれ やっと1年がおわったよ

















































おつかれ八兵衛



ハギ、けっきょく声かけらんなかったけど
もう おしまいだからいっか
そうなのかな ほんとに こういう
フェードアウトが大人ってわけなのか?

きみらが言ってきたこと
やってきたこと
振り返ったりしたのかな
悔やんでること なんもない?
自分らだけが正しいって
まだ思ってる?

newの人々に引き継ぐとき
例年細かいことは何も伝えない決まりって
よく言えるよな あんだけ苦労して
だから自分たちはそうじゃない1年にしようって
次の人たちのこと考えて春から動こうって




もう いいいんだけどさ
自分は後悔してないよ
君らに あんだけ叩かれて叩きのめされて
否定されまくって 目が覚めたよ
ガッコーのおかあさまがたが
いかに ガード堅いかって よくわかった

自分を守ってるつもり
自分の子どもを守ってるつもり
でもさ だから いつまでたっても
苦しいヒトがなくならないんじゃねえの?

気がついたことを放置すんの
もうやめようぜ
触らぬ神に祟りなしって 呪文のように唱えながら
ヒトに八つ当たりすんの もうよしてくんないかな



自分で受け止めない 
引き受けないヤツ
嫌いなんだ 

お子さんのこと忙しいの知ってるよ
だって おんなじじゃんか
誰だってさ
てめぇのガキのことに 振り回されてんだよ
かわんないって なんでわかんないんだろうな




もう 君にてがみを
したためようなんて気も起こるまい
いつかは挨拶くらい返してくれるんだろうか
もう どうでもいいか それも
おつかれ ハギ
by saku-saku-chika | 2009-05-08 18:46 | P | Trackback