人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシテル

いま観おわって ただ先週みてないからなあ‥
うーん 親という立ち位置がきっつい 
そっから離れては どうしても見れないから しんどい
アイシテル_b0150018_23304351.jpg









額縁が戻ってきた
着払いでいいといったのに お金かかったろうな
一緒に入ってた↓

アイシテル_b0150018_2393594.jpg
おお、かっわい〜〜
で なぜアルミホイル?
あと ボディソープも??
おもろい やっちゃなぁ そして同封のおてがみ↓

アイシテル_b0150018_23111651.jpg
サトゥー大画伯 画
で この絵が師匠の壷だったようで
えええ これ値段が こんなに高いの?
おや ホントだ えーとなになに ゼロが いち、じゅう、ひゃく‥‥ 三億ですか ふーむ
封筒の裏みて また受けている



ちかどの!だってぇえ〜〜〜〜 
‥えーと師匠 なにがそんなに お気に入りましたんでしょうか?




おてがみかく というので おお そうかい とみてたら
あ かほちゃんにもらったんだった
先に かほちゃんにかくから セレブのひとはあしたかくね 
ですって 隊長 笑




















たしかにがっくりしたけれど きのう
でも どこかで そらそうだよな とも予想してた
いままで とんとん拍子になんて進んだことなかったし

だから ひと区切りついた気がした 
あくまでもじぶんの中でだけど







































でも もういいやねどーでも
40年も前に別れたヒトがからみついてきたって
どうしようもないんだからさ
by saku-saku-chika | 2009-04-29 23:12 | つぶやき | Trackback